忍者ブログ

コトリンブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生理が来た!

最近旦那の事で色々あって、気持ちがぐちゃぐちゃで、
せっかくやる気になってたブログの更新が全然出来なかった。

書きたい事いっぱいあるから、今日はいっぱい更新しちゃおう!

5月2日、繋留流産の手術からちょうど1ヶ月で生理が来た♪
生理痛は今までと同じくらいで結構ひどくて、血の量は
いつもより多め。
今日は6日目でもうほとんどナプキンに血がつかない程度だから
明日には終わるかな-って感じ。

結局手術後1回も旦那とセックスしてない。
それは気持ちの問題で・・・
このブログでは旦那の件について書くつもり無かったけど
結局その話に触れないといろんな事書けないかな。。。
まぁ、それは追々。

とにかく!
身体が順調に回復してる様でほんと安心した~!
気持ちの方は、流産の事に関してはもう大丈夫!
友達への連絡は、目尻切開が終わって落ち着いたら
ちゃんとしようと思ってるから、今月末くらいには一段落して
本当に前に進めると思う。

もうネガティブはやめて、妄想でもいいから楽しい事
いっぱい考えよう☆
PR

流産から約3週間経ち

未だに実行できてない事・・・

・妊娠報告をした友達への連絡
・旦那とのセックス

1つ目は単なる逃げかなぁ。
相手から連絡くれれば、そのタイミングで話そう。なーんて思ってたけど
妊娠報告してから全然連絡来なくなった。
実際妊娠した友達に遊びのお誘いとかしないだろうし、あっちも気を使って
連絡できないのかも。
だからこっちもわざわざ「流産しました」っていう報告だけで連絡するのは
かなり気が重い。。。
仲良くしてる女子会メンバーの1人からは「元気?」って連絡来たついでに
流産報告できたから、その子が他の子にも伝えててくれたらいいなぁって
思ってるw
たぶんもう「大変だったね」って慰められても泣いちゃったりしないから、
精神的にはだいぶ強くなってるんだけどさ。
逃げだよね逃げ。。。もうちょっと必要に迫られたらでいいかなぁ~なんてw

それから旦那とのセックス。
一応病院から貰った注意事項の紙には「術後2週間後から性生活可能です」と
「妊娠希望の場合一度正常な生理が来てからトライして下さい」と書いてあったから
旦那にはそう伝えたんだけど、
その時、「じゃぁ中で出しちゃいけないって事かな?ゴム付けなきゃいけないっぽいね」
って話になり、もともとゴムつけずにいつも中出ししてたし旦那は
「めんどくせーな」みたいな表情になってたwww
もう何年もゴムを買ってないし、私自身は買ったことないから、コンビニとか薬局で
買う勇気ないし、旦那も意外とそーゆーとこ自意識過剰の小心者でお店で買えない人
だから、結局買わずに、セックスもせずに3週間も経っちゃった。
でも正直そろそろ欲求不満になってきたから、週末あたりに誘ってみよっかな!
ゴムは・・・無くてもいいかなぁ。外に出してもらおう。