忍者ブログ

コトリンブログ

目尻切開新情報

私のブロク、「目尻切開」というワードで訪れてくれてる

方がかなり多いので、今の自分には関係ないですが

最近ネットサーフィンしていて見つけた情報も載せておきます☆

私が目尻切開のクリニックを探しまくってた時には無かったのか

見つけられなかったのかは分かりませんが、手術前なら

絶対カウセに行ってたな!というクリニックを発見しました(´C_,`o)ノ

↓ここ
Kunoクリニック

GRADE1~GRADE5まで希望の目尻の形によって色々と手術方法が
あるみたい!

料金表のところをみても、目尻切開の項目が細かくいっぱいあって
すごい目尻切開を研究してるクリニックなんだなって印象があります。

ここのクリニック、他にも私が興味あるアンチエイジング系の
施術もいっぱいあるので、これから私もチェックしていこうと思います♪
PR