忍者ブログ

コトリンブログ

アゴヒアル☆

久々なので怒涛の更新(笑)

3日前にアゴにヒアルロン酸入れてきました~(*´∀`)ノ

アゴのヒアルは今回で3回目くらい。全部違うクリニックで
安いキャンペーンの時にやってます。

別に元々普通のアゴで気にしてるわけじゃなかったけど
丸顔だし、ちょっとだけアゴをシャープにすればスッキリ面長に
見えるかもって思って1回やってみたらハマっちゃったw

今回は、くまポンていうクーポンサイトで見つけたクリニックで
やってきました。
ヒアルロン酸注入1ccを部位によって分けても使えて、1万円ポッキリ
という超ビックリ激安価格!!

ちょっと心配だったけど、カウンセリングも丁寧だし
ちゃんとじっくり顔のバランス見て入れるデザイン考えてくれたし
良かったです。

ヒアルは麻酔の入ってないもので、特に注入前に塗る麻酔とかもやらずに
アイスノン的なやつでキンキンに冷やす(これはちょっと痛いくらい冷やす)方法で
注入したけど、全然耐えられるレベルの痛みでした。

注入した量は0.5cc
ちょうど半分残ってて、半年間キープしてくれるみたいです。
再注入時には2100円かかるらしい。

あっという間に理想のあごラインになれて大満足で帰りました!

とろこがどっこい!

翌日鏡を見たらアゴに内出血が!!!結構目立つくらい黒い・・・・
今日になってますます黒くなってて、コンシーラーでもちゃんと隠れなくて
ちょっと困ってます。。。

これは先生の技術とかではないと思う。運がなかったんだねw

あー、明日友達と会うのに大丈夫かなぁw
美容に詳しい子達だからバレそうでやだな(´・ω・`)

応急処置ってゆーか、とにかく何かしたくて
アゴにデントヘルス(歯槽膿漏の薬)塗ってみたw
ムダにスースーする。歯茎の腫れとか出血に効く薬だから
内出血にも効きそう!って思って塗ってみた。

だれか内出血を早く治す薬知ってたら教えてください。


PR