忍者ブログ

コトリンブログ

凹み目カウセの予約しちゃった☆

今日友達と会ってみんなで写真撮ったやつを送ってもらったら、
私の目の上の凹みが激しくて二重が歪んですっごい老けて見えて
超ショックだったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あまりにもショックだったから、帰ってきてすぐに前から調べてあった
凹み目注入系のクリニックに片っ端から電話かけたんだ!

本当はお金がもう少し貯まったらって考えてたけど、こうなったら
やりたい衝動が抑えられないんです私w

色々悩んだあげく、リデンシティⅡ(目元専用ヒアルロン酸)を注入
することに決めました☆

カウセは2つのクリニックを予約

■新宿ラクル美容外科クリニック
リデンシティⅡ麻酔入り 1cc 49800円
マイクロカニューレ 3150円
合計52950円
塗る麻酔・テープ麻酔・笑気ガス各3000円で追加可能
持続は短くて半年・長くて1年くらい

■新宿美容外科クリニック
リデンシティⅡ 1cc 29800円
マイクロカニューレ 3150円
麻酔は冷却する方法のみ。
合計32950円
余ったら半年以内で2100円で再注入可
持続性はあまり無く、1~2ヶ月で吸収されるとのこと。

上記は電話でカウンセラーに聞いた情報です。
お値段の違いも気になるけど・・・1番の疑問は同じリデンシティⅡなのに
持続の期間が全然違うという事。

私がネットで調べた情報だと、普通のリデンシティは早く吸収されやすいが
リデンシティⅡは「長期持続型ヒアルロン酸」だって書いてあったんだけどなぁ。

やっぱりちゃんと先生に確認した方がいいね。
カウセして良さそうだったらその日のうちにやっちゃう予定です(・∀・)

たのしみ~~!!!長年の凹み目とおさらば出来ると思うと
ワクワクする.゚+.(o´∀`o)゚+.
PR