忍者ブログ

コトリンブログ

切らない眼瞼下垂注射!?

美容好きにはたまらない情報満載の、フリーペーパー「アリュクス」

駅とかで見つけたら必ず持ってきちゃいます☆(ゝω・)v
ちなみにWEBでも見れます↓
アリュクスWEB

でねでね、ここで
《切らない眼瞼下垂治療でパッチリEYE。注射deデカ目プラン 29800円》

てゆー素敵な情報を見つけたの♪

ボトックスかな?って思って電話で聞いてみたら、イデバエ注射っていう物らしい☆
何か聞いたことあるなと思ったら、前にホンマでっかでハイテンションな女医さんが
紹介してたやつだった!

詳しく聞いたら、眉の上にチョンチョンと打つことで、たるんだ瞼が持ち上がって
目がパッチリするんだって(・∀・)
29800円で目元のリフトアップも出来て、パッチリ開くようになるなんて
超いいじゃん!!って思ったら、
「ワンクール6回(2週間に1回)で効果が最大限に出ます」ってやつだったwww

もーw 出たよワンクールw

6回だと148000円のコースがあるらしいが・・・その金額出すなら
他のリフトアップやるかも。。。

1回でも効果は感じられるけど、あんまり持続しないみたいだねー
(´・ω・`)ショボンヌ

そんなに甘くないかぁー。

でも例えば大事な予定があって、短期間でもいいからどーしても
パッチリ目にさせたい!!って時にはいいのかも。

サーマクールアイも良かったけどあっちは高くて気軽に出来ないから
何かの時にやってみよっかな(*^∀^)

PR