忍者ブログ

コトリンブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二の腕にウルトラアクセント体験!

先日の出来事・・・・

友達とみんなでご飯食べに行って、ワイワイはしゃいで写真を
撮りまくって、帰ってから友達がfacebookにアップした写真を見たら
私一人だけ、二の腕がめちゃくちゃ太かったのーーーー・゜・(/Д`)・゜・

ショックだった。
二の腕なんて今まで気にしたことなかったのに・・・
いつの間に太くなったんだろう。

そう言えばうちのお母さんもお姉ちゃんも二の腕太いから
似てきたのかも ( ノω-、)

それでもう居ても立ってもいられず、即ネットでググりまくり
ウルトラアクセントというのがイイという情報を入手!

ダイエットとか運動しろよ!って感じですがヒャクパー続かない&
自己流で効果出る気がしないので、ここは最新のマシーンに頼るしか
ないでしょ!

とゆーわけで、アリュクスというお気に入り美容クーポンサイトに
載ってた、青山のクリニックに行ってきました☆

とてつもなく長く丁寧なカウンセリングを経て
いよいよ体験開始♪

二の腕の一番太い部分を腕を自然に下ろした状態で測ってもらったら
右が25.5cm、左が24.8cmだったwwwふっとーーー!!

そして10cm×10cmの範囲をペンでマーキングし、
15分ウルトラアクセントをクルクルと当てる。その後別のヘッドに
変えてテノールを当てる。そしてリンパを流すようにハンドマッサージ。
片側30分で全部で1時間。

施術中はまったく痛みもなかったです。

で、最後にもう一度測ってもらったら
「あ、全く変わってないですね」

だってヾ( ̄0 ̄; ) なんじゃそりゃw

まぁ、これも2週間くらいかけて徐々に効果が出るってやつで
ウルトラアクセントをかけて脂肪細胞を壊し、溶けた脂肪が血管や
リンパを通って体外へ排出されるというものなので、即効性はないみたい。

「切らない脂肪吸引」と言われてるらしいけど、見た目が変わる程
効果を出す場合ワンクール6回なんだとか。
二の腕の場合は3回だって。

今回は安いクーポンで2エリア1回9800円だったけど、通常金額ってやつが
「フッ」と鼻で笑ってしまう位高い(‐ω‐;;)
通うのはムリだわね。

でも事前にネットで口コミみたところ、二の腕やフェイスラインをやった人は
1回でも効果出たって人が多かったんだ。私もそのタイプだといいなぁ。
もし2週間経ってそれなりに効果が出てきたら、別のクリニックのキャンペーン
狙って体験魔になろうかなと思う。
PR