忍者ブログ

コトリンブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新♪

気づけばもう9月!

この夏は海・BBQ・女子会などなど積極的に参加して
怒涛のように過ぎたなぁーという感じです。

えー、まず久々の経過報告☆

目尻切開から4ヶ月、目尻はすっかり綺麗なくの字になり、広がった
2mmもキープ出来ております!

ただ、時々目尻がウズウズと痒くなる症状があります。
なんだろー、古傷が痛む的なやつかな?決して痛くはないけどね。

ちなみに3ヶ月を過ぎたあたりから、リハビリは止めてしまいました。
ヤスミクリニックからは、術後1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月の検診に来てくださいねと
言われてたけど、1ヶ月のだけ行って後は行かなかったです。
特に変化もないしわざわざ行くほどのことでもないかなぁとw

それから、7月の後半にやってきたサーマクールアイ!
効果が出るまで2ヶ月くらいかかって、4ヶ月頃が効果のピークと
言われてましたが、私の場合半月後くらいから効果が出てきて
今すっごく良い感じです!!
瞼が引き締まってきたおかげで、黒目がすごくパッチリしてて
眼瞼下垂気味だったのが治ってるの♪超感動!!
高いだけの事はあるわぁ。エステの機械の様な皮膚に当てるだけの機械で
これだけハッキリ効果が出たのは初めて!

でも、瞼が引き締まったおかげ(せいで)、凹み目は若干悪化した気がwww
事前に先生にもその可能性は言われてたけど、その辺を考慮して
なるべく瞼のキワあたりを重点的にやってもらったから、大丈夫かと思ってた。
これ以上ひどくならなきゃいいなぁ。。。

凹み目にFGFやPRPやヒアルロン酸などの注入もすごくすごくやりたい。
またお金がたまったら、ここにカウンセリングに行こうと思います。

湘南美容外科・ FGFダーマスキン ・笠井ドクター
マイクロカニューレ付きで59800円


新宿ラクル美容外科
リデンシティⅡ(目元専用ヒアルロン酸)1cc 49,800円

青山セレスクリニック
上まぶたのくぼみのヒアルロン酸注射(麻酔入り) 0.6cc 67,200円(税込)

あきこクリニック
くぼみ目へのヒアルロン酸注入は、少量(0.5mlまで)4万円、
多量(1mlまで)で8万円。ブログを見たと言って予約すれば10%オフ。

目の上の注入系はおすすめ出来ないと言う先生が多いけど、このクリニックの
先生たちは、積極的に治療をしてるみたいだから、期待出来そう♪
PR