忍者ブログ

コトリンブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タトゥー除去のカウンセリングその1

内腿に入ってる6cm×6cmくらいの大きさのタトゥー。

自分的には海行っても普通に出して歩いてるし、温泉でもタオルで隠せばバレないし
プールはもともと嫌いだから入らないし、別にこのままでいいやって思ってきたけど、
結婚してから旅行好きの旦那の親に「今度一緒に温泉に行こう!」って何度か
誘われてる件もあったり、この前の妊娠後リアルに子育てについて考えだしたら
絶対取らなきゃ!って思うようになった。

更にうちのお母さんが除去のお金を出してくれるという
後押しもあって、除去することを決断した。
情けない。。。

これからまた妊娠したいし(できれば今年中)やるなら今しかないから
レーザーとかじゃなくて、タトゥーの部分の皮膚を切って縫う「切除法」
をやるつもり。

そんな訳で、今日は湘○美容外科の上野院にタトゥー除去の
カウンセリングに行ってきた!

HPで見たところ、ここの先生はタトゥー除去の腕はかなり良いと評判らしい。
お金もあまりかけたくないのでモニターで出来るか聞いてみたら、OKという事だった。

ただ、1回で切除する場合1本の線では消せないから、3本線になる
(アルファベットのKみたいな感じ)ということ。それから傷は赤く盛り上がったりする可能性も
あるとか、手術で切ってみた結果、予想より皮膚が伸びなくて縫い合わせられず生傷のまま
帰る事になる場合もあるとか、「えーー!」って思うリスクをいっぱい話されたw

リスクを話した上で、
「でもなるべく綺麗になるようには頑張りますよ」と言われればまだしも
先生の話してる内容はリスク95%くらいだったし、正直かなり怖気づいてしまった。

「汚くなってもいいのでやってください!」なんて言えないもん。

ここにきて全く考えてなかったレーザーを再検討しちゃった。
傷1本くらいならいいんだけどねぇ。Kはやだよねぇ。

しかも!!後から貰った見積書をみてビックリした!!
手術費(麻酔代込)で286400円だって!ぎゃーーー!しかもモニター価格でw
通常は352000円でモニターは30%オフなんだけど、それにしても高い。。。

お母さん出してくれるって言ってたけどさすがにこれは言えない。
もっと安いとこ探さなきゃ。あと、できるだけ綺麗にしてくれそうな所。

PR