忍者ブログ

コトリンブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タトゥー除去カウセその3

この間、またタトゥー除去のカウンセリングに行ってきた。
何年か前に目尻切開のカウセに行ったことある「銀座み○き通り美容外科」へ。

前と少し場所が変わってて、すごーく綺麗になってた!

先生は前行った時と違う若い男の先生で、日サロで焼いてる様な黒肌で
短髪の黒髪をハードジェルでツンツンに固めてる感じの、ちょっと
チャラいような(うちの旦那にも似てるw)人だったから
申し訳ないけど一瞬「やだな・・・」って思っちゃった。

でも話し方は丁寧だし、カウンセリングもかなり時間かけて
丁寧にしてくれたし、刺青除去の手術経験が豊富だという事も
言ってたから、ちょっと安心した。

で、見てもらった結果、やっぱり最短で2回ということ。
2回でもちょっと厳しそうな事言ってた。
傷が1本の線になるようにするのは無理で、「✝」の形になるんだそうw

モニターもOKという話だったけど、ここは高すぎて無理。

刺青除去(6cm四方)250,000円
血液検査10,000円
アインテール3ヶ月分30,000円
保護テープ1,000円
合計291,000円

これがモニター価格なんだけど、最初に倍の(通常価格)50万を払って
2回の手術が終わってから、25万返金してくれるっていう変なシステムだった。
てか25万戻ってくるって分かってても50万なんか払えるお金無いしwww

病院としてはちゃんとしてて、手術もきちんと丁寧に
やってくれそうな感じはしたけど、現実的にお金がねぇ。。。
あとやっぱどうしても傷は1本の線にしたいもん。

明日は新橋のア○コ○メクリニックにカウンセリングに
行ってくる!
PR

タトゥー除去&目尻切開カウセその2

今日はイ○アクリニックにカウンセリングに行ってきた。

前にも一回がんけんかすいのカウンセリングにいったことある病院だったけど、
内装がガラッと変わってて別の病院に来たかと思っちゃった。
てっきり前と同じ先生だと思ってたら、4,50代くらいの女医さんだった。
美容外科で女医さんに当たったのは初めて。

で、とりあえずタトゥーを見てもらった。
「黒でもかなり濃く入ってるからレーザーじゃ取れないわね。薄くはなるけど残るわよ。
切除の場合一回だと15㎝位の長い傷口になるから、2回に分けた方が良いと思う。
2回なら傷は8㎝位の1本線でおさまるから。」
とのことだった。やっぱり2回かぁー。

モニターで出来るか聞いてみたら、「たぶん今募集してないんじゃないかなー?」
って言ってちょっと渋ってたけど、モニターで出来るか今確認してもらえませんか?
ってしつこく言ったら誰かに聞きに行って、数十秒で戻ってきて「モニターOKです。」
ってアッサリ言われたw結構適当なのかも。

傷痕については昨日の湘南美容外科の先生と違って、
「内腿の皮膚なら傷はキレイに治りやすいから、最終的にしろっぽくなるし
目立たなくなるよ!」とか、
傷が赤く盛り上がったりはしませんか?の質問には食いぎみで
「ならないならない!」だってさwww

その言葉を信じたいところだけど、なんかこの先生は本当のリスクを話してない気がした。
話し方もそうだし、あまりこっちの話を聞かない感じで細かい質問には大雑把な答えが返ってくるし、
受け答えが誠実じゃないと思った。

それから目尻切開についても聞いてみたら、
「あなたは目頭切開とか二重手術の適応はないわね。やるとしたら目尻切開がいいと思う。」
う、うん。だから目尻切開したいとおもってるんだけど??なんかずれてるなーこの人。

で、「今まで色んな美容外科で目尻切開のカウンセリング受けて、どこでも1、2ミリしか変化ないとか、
後戻りするとか、じこまんの手術だから変わらないって言われて、踏ん切りがつかなくて
今に至ってるんですけど、やっぱりそーなんですか?」って聞いたら、

先生
「そんなことない。切れば変わるよ!5~7ミリ位切るから。今あなたがしてるメイクみたいな目になる。」


「え?5~7ミリ切るんですか?後戻りはしませんか?あと、こちらでは靭帯も処理してくれるんですか?」

先生
「切った分横に長くなるの!靭帯なんて処理する必要ないない!
目尻切開こそモニターやればいいのよ。安くなるし。
目と眉だけの部分モニターなら誰だか分かんないし!顔全部出すなら半額ね!」


「あと、旦那にはまだ目尻切開の話内緒にしてて、バレたらバレたでしょうがないけど
バレなさそうだったら言わないでおこうと思ってるんですけど、やっぱりバレます?」

先生
「1週間あれば抜糸もして化粧できるし大丈夫だから、1週間がまんすればOK」


「え・・・あの、旦那なんで家に帰れば居ますし、毎日会うんですけど。」

先生
「だから1週間は会わなきゃいいのよ」


「いやいや、一緒に住んでるんでそれは無理です。」

先生
「じゃー無理ね!ばれるばれる!!」

ほんと話が咬み合わないwwwもうこの時点で不信感。
今まで色んな美容外科でカウンセリング受けたし、
ネットで長年調べまくったから分かる!この人無責任な事言ってるって!
目と眉だけでも知り合いが見たら誰だか絶対分かるし、
そもそも目尻切開の方はモニターでやりたくないし!

「あ、それじゃ目尻切開はいいです。」と断った。

そして金額は・・・
タトゥー切除(2回に分けて) 1回目210,000円 2回目141,750円 合計351,750円
モニター価格だと263,800円で1回目の時に一括払い

湘○美容外科よりはちょっと安いけど、やっぱり高いなー!

さっきネットで検索したら、横須賀の方のア○マ美容外科クリニックってとこが
値段が安くて評判も良かったから、ちょっと遠いけどそこ行ってみようかなって思った。
とりあえずメールで相談してみよう。