忍者ブログ

コトリンブログ

術後4日目

手術から今日で4日目。相変わらずガスがたまって辛いのと、重い生理痛のような痛みがひどい。
特に薬を飲んだ後に痛くなるから、やっぱ子宮収縮剤と抗生剤の影響かな?
1日に何度も便が出るし、さっきはとうとう水下痢になった。出た後もお腹が痛いー!
ちゃんと回復に向かってるのか不安。
あ、でも精神的にはかなり回復早い方だと思う!
故意に流産したこと考えないようにしてるせいかもしれないけど、もう普通にテレビ見て笑えるし、
ふいに落ち込んだり泣いたりしなくなった。あとは明後日の検査で順調に回復してるのが分かって、
体調も普通に戻ればもっと元気になれるはず。
目指せ!今年中に再妊娠!!
こんなに辛いことがあったんだから、次は凄くいい事が起こってくれなきゃ割りに合わないもん。
私だっていいかげん幸せになりたいよ。普通の幸せでいいから。
神様、また私に元気な赤ちゃんを授けてください。

PR