忍者ブログ

コトリンブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術当日の写真

写真載せるか迷いましたが、やっぱり載せます!

私も今までずーっとネットで目尻切開について
検索してきたけど、美容外科のサイトに載ってるのは
タレ目の手術と組み合わせてたり、術後何ヶ月も経ってて
メイクしてる状態だったりで、はっきり効果が分かる写真が
無かったから。

きっと探してる人も多いと思うし。
載せるならちゃんと分かりやすく、腫れの具合とか
何ミリ広がったとか測って載せようかなと思う。

でも友達とか家族にもカミングアウトしてないし
これからも言うつもりないんで、ちょっとドキドキするなぁ。
スッピンだし、片目づつ、どアップでなら大丈夫かなぁ。。。。

自分としてもリスクは犯したくないので
期間限定の公開にするかもしれないし、
不安になったら消しちゃうかもw

さて、それでは・・・・

ここからはグロ注意です。どアップなので傷口モロ見えです。
苦手な方は回避してくださいね。

手術当日、帰宅してから撮った写真です。


↓右目(横から)

縫った部分の糸は睫毛と同じくらいの細さだから、睫毛に見えなくもない感じ。
目尻の延長部分の皮膚が赤くただれて、目尻側の白目は赤く血が滲んでます。

↓右目(別の角度)

まぶたが腫れてむくんでるので、目尻側のまぶたを指で引き上げてます。
若干目尻側の白目だけ赤くブヨブヨになってます。

↓左目(横から)

白目はそんなにブヨってないけど充血してる状態。
それより縫った糸が変に食い込んでるのが気になる。

↓左目

濡れてるのは涙目になってるせいです。縫った糸が食い込んでて二重のラインが
変になってるの分かるかなー?

↓左目(正面)

ね、食い込んでるでしょw
両方の目尻側のまぶたは麻酔液のせいでかなり腫れてます。
二重の幅もいつもより広くなってるかも。
だから食い込んでるのも腫れのせいだと信じたい。

以上。手術当日の写真でした。

全体の写真を載せた方が分かりやすいけど、これが限界ですw
当日は予想以上に腫れてヤバイー!って思ったけど、翌日は
もっとヤバイです。
PR