忍者ブログ

コトリンブログ

流産手術2週間後の検診

今日は2週間後の検診日!
いつものように超音波で見てもらったら、

「うん。もうほとんど普通の子宮の状態に戻ってるし、出血もあと1日2日で
止まると思います。安心して普通の生活を送って下さい。もしも1週間たっても
血が止まらなかったり、下腹部が痛い様な時はまた来て下さいね。」

って言われた!
何か質問ありますか?って聞かれて、ほんとは、もうHしていいかとか
していい場合ゴムつけなきゃいけない?とか激しいのはダメ?とか
聞きたかったけど、言葉選びが難しすぎて聞けなかったーwww

ネットでぐぐるしかないね。

あれから2週間・・・
ものすごく長かった気がする。
大人になってからこんなに自分と向き合った2週間は無いかも。
流産は辛くて悲しい出来事だったけど、たくさん泣いてたくさん考えて
成長できた面もあるからもう良しとしなきゃね!





PR