忍者ブログ

コトリンブログ

目尻切開手術から3日目

経過報告です。

↓右目


白目のブヨブヨはちょっとマシなってきたけど
色が黄色っぽくてキモい。

↓右目(目尻部分)


糸は自分でも睫毛と間違えるくらいだから
他人からは切開したなんて絶対ばれない感じです。

↓右目(切り口)


指でまぶたを広げてみると切り口が見える。

↓左目(目尻部分)


右目同様、糸は睫毛に見えるくらい自然についてます。
白目ぶよぶよはほとんど治ってるけど、まだちょっと赤い。

↓左目(切り口)


瞬きしたり、目を左右に動かすとまだちょっとズキッとします。
それより、顔全体がむくんでて頬のあたりがパンパンなのが
治らないよー!これはいつまで続くのかな?

気になったから病院に電話してみたら、今日はあいにく休診日だったw
明日もムクミが取れなかったらまた電話してみよう。

あと、今日は朝から下痢がすごいです。。。
もらって飲んでる抗生物質のせいかも。

妊娠して、流産して、目尻切開して・・・
ここ2ヶ月くらいロクに運動もしてなくて妊娠前より3キロも太っちゃった。

ダウンタイムが終わったらダイエットがんばるぞー!!
PR