忍者ブログ

コトリンブログ

憧れのなりたい顔

整形をする前に、自分はどんな顔になりたいんだろうと、
ふと考えてみようと思った。

今まで生きてきて、ハッ!衝撃を受けた、嫉妬する程
「こんな顔になりたい」と思った女性芸能人や
有名人を挙げてみようと思う。

・大石恵


最も理想の顔。透けるような白い肌で、茶色の目。
可愛いと美人がちょうどいいバランスの所に憧れる。

・佐田真由美


エキゾチックな雰囲気の目がヤバイ。

・優木まおみ


ニッと笑った時の大きめの口や目鼻立ちが可愛くてセクシー。

・沢尻エリカ


歯の矯正前の、濃いメイクしてる頃の顔が好き。

・荒木さやか


元キャバ嬢でagehaモデル。カッコ可愛い系の目鼻立ちがイイ。

・仲 里依紗


このミスドのCMの時の里依紗ちゃんが超可愛かった!

・桐谷美玲


(゚Д゚)←こんな口の形、目の感じが可愛い!

・中野唯花


BLENDAでデビューしたモデル。ぷっくりした唇が色っぽい。

・松本恵奈


まだ読モ時代のぱっつんロングが1番可愛いかった。
ファッションセンスも大好き。

・アンジェラベイビー


香港のモデルさん。ウットリする位キレイ。

・篠田麻里子


このso-netのCMで、何て可愛い子だろうと、検索してみて初めてAKBだと知った。

・中島美嘉


もちろんこの頃(笑) デビュー当時の顔、メイクすべてが理想。
切れ長の二重が好き。八重歯も可愛い。

・仲村美香


ピラメキーノで昔オンナラブリーのメンバーとして出てた子。
ギャルぽいメイクも超可愛かった。

・紗栄子


ロリ顔なのにセクシーでめちゃくちゃ可愛い顔。
ゆるふわヘアーも似合ってる。

・MAXのリナ


こういう強めな美人顔が昔から好きだった。

・オレンジキャラメルのナナ


韓国のアイドルグループ、オレンジキャラメルのメンバー。目は細いのに可愛い。

・山本優希


元JELLYのギャルモデル。強めセクシーな所が好き。

・RIO


こんなに可愛いのにAV女優っていうのが凄い。可愛くて美人で色っぽい。

もっと居たはずだけど、思い出せないー!誰か大切な人を
忘れてる気がするw

でも大体こんな感じ☆

やっぱハーフとかクォーターが多いね。
「美人」だけど「可愛い」や「セクシー」が入ってる人がいいのかも。
色っぽさって絶対必須だと思う。

それから番外編で、男だけど女装が可愛すぎて衝撃を受けた
・HYDE


完敗ですwww

44歳にしていまだ美しく進化し続けてるのは凄い。見習わなきゃ!


ところで、美容外科に理想の顔の芸能人の写真持ってって
「この顔にして下さい」って頼んだら、ある程度近づくように出来るのかな?
やっぱり自分の顔には自分だけの美のバランスがあるし、無理かな。
PR